« 上向き? | メイン | microsoft.com? »

男脳女脳診断。

blogPetのれいこ♪が教えてくれたので、やってみました。
男脳女脳診断

結果は…。

あなたのポイントは -10ポイントです。 (男脳度数:55%/女脳度数:45%)
(ポイントは、-100~100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。)

あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。

だそうです(^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rayfox.net/mt72/mt-tb.cgi/21

コメント (3)

れいこ♪は、物事っぽい融通されたみたい…

きょう、きつねのれいさんは脳計算すればよかった?

きつねのれいさんは友達すきだね♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月28日 21:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「上向き?」です。

次の投稿は「microsoft.com?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34