« 眠れなくなった(^^; | メイン | 区役所&銀行&午後休暇。 »

結局寝てません…

昨夜は夜更かしして、ふとんに入ったものの眠れなくて、それからずっと起きてました。
ずーっとたまったドラマ見てましたが、それでも眠くない。
ふとんでごろごろしてても眠くない。
それはいいけど、やたらお腹が減って、食べてばっかり。
あー、今日一日で絶対太ってるぞ…。
眠くないけど、明日のために早寝しないと(^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rayfox.net/mt72/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月05日 21:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「眠れなくなった(^^;」です。

次の投稿は「区役所&銀行&午後休暇。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34