« スクーター納車♪ | メイン | 宮崎出張1日目。 »

マジェスティ帰ってきました(^^;

今日会社にいるときに携帯にTEL。
「○○交番のものですが…」
話を聞くと盗難に遭ったマジェスティが見つかったらしい。
それはそれでよかったんですが、今日中に取りに来いと…(-"-;
結局、残業を切り上げて家に帰って、交番へ電車で向かいました。
犯人は中学生…。
対応してくれた警官から話を聞くと、まぁ、いろいろと家庭の事情もありそな感じ。
話すと長くなるので、今日は簡単に…。
鍵屋さんにきてもらって、なくなった鍵を作ってもらい、なんとか家に帰りました。
損傷箇所は…
・両側のカウル破損
・ウィンドスクリーン紛失
・マフラー損傷
・ブレーキレバー根元破損
・その他
さて、修理にいくらかかることやら…。
詳細はまた後日にでも…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rayfox.net/mt72/mt-tb.cgi/14

コメント (1)

鍵屋で長く家庭とか向かいました

鍵屋で中学生を
対応したかった。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月13日 23:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スクーター納車♪」です。

次の投稿は「宮崎出張1日目。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34