« 納豆? | メイン | 1ヶ月。 »

副業。

今日は一日中パソコンの前でした。
某バイトはあまりにも効率が悪いので、今後どうしようかと検討中。
元々、昨日新年会だったんですけど、体調も良くないし、お金もかかるのでキャンセル。
某バイトは休みにしていたので、その時間を利用して、今日は資料を読んだり、少しずつ仕組みづくりを始めてます。
これから毎日作業が続きます。
自由に好きなことを書くわけじゃなく、売り上げにつながるように、アクセスされるようにしないといけないので、かなりプレッシャーです。
でも、元手がかかっているわけではないので、失敗を恐れずにやっていきたいと思っています。

#ダイエット。体重・体脂肪率共々数字が動いてます(^^;;;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rayfox.net/mt72/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月14日 23:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「納豆?」です。

次の投稿は「1ヶ月。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34