« 現場の支援。 | メイン | 半分。 »

Windows Vistaって…

Windows Vistaの一般販売が開始され、ちょっとお祭りあったみたい。
個人的には、ユーザインタフェースが非常に気になるところ。
この前に週末から、メインのデスクトップパソコンの調子がよくなくて、OSの再インストールをしたい。
どうせインストールするなら、Vistaにしたい…。でも、メモリの増設も必要だし、結局、現状でだましだまし使うしかないってことか…。
DreamWeaver立ち上がるのに数分もかかるんじゃねぇ…。作業ができん。
待ちきれずに、テキストエディタでタグ打ちして、保存し終わっても、まだ起動中だったりするのは耐えられん。
精神衛生上よろしくない。

仕事用のパソコンもまだまだリースが2年以上あるので、Vistaにはならないはず。
でも、プログラムから見たときのVistaって文字コードの互換性がないところがあって、早いとこ検証したい。
検証するって言っても、マシンがないとできないわけで、当分できないだろうな。
受講者からの質問出たときに、Webで見た知識の受け売りしかできないのもかなり悔しい。
はぁぁ、時間とお金が欲しい…。

これから、少し朝型にしようかな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rayfox.net/mt72/mt-tb.cgi/56

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月30日 22:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「現場の支援。」です。

次の投稿は「半分。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34