« 久々の資格ゲットっ! | メイン | 前向きに…。 »

2ヶ月ぶりのデート。

はい、今日は2ヶ月振りに女の子とデートでした。
「女の子」です。
両手に花です。
10代…、しかも前半…。
ま、色気ゼロっていうことだけは間違いなく…。
それでも「デート」は「デート」ってことで(笑)
天神にショッピングに行ってきました。
パンプスにジーンズにワンピース、あとなぜかサインペン買わされました。
食事もお昼は最近食べてない豚骨ラーメン…なんて思ってたけど、洋食のお店でハンバーグ食べてるし…。
結局天神には5時間いて、その後は自宅に。
DSやったり、チャットするの見てたり、いっぱい話して、大笑いしながら時を過ごしました。
こんなに笑ったのは2ヶ月ぶり?
今、無防備でいられる唯一の子たちです。
帰り際にそれぞれからラプレター♪
帰ってから読んだら涙が出そうに…出なかった…。
#涙腺壊れてるらしい。

ちょっと疲れたけど、最近にない楽しい一日でした♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rayfox.net/mt72/mt-tb.cgi/82

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月24日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々の資格ゲットっ!」です。

次の投稿は「前向きに…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34