« 半分。 | メイン | 9.75ポイントの評価。 »

時間が欲しい!

今朝は、また寝坊…。
携帯のアラームを何度止めただろう?
結局、予定より25分遅れで起床。時間がもったいない…。

今日は分室の会場で講習会実施。
今年度に入って、初めての福岡会場で実施だ。
それだけ出張教育ばっかりやってるってことなのね。
今日は、Javaを使ってデータベースを扱うアプリケーションを開発するためのコース。
後輩が2名も受けるので、いつもと違う緊張感(^^;
準備も十分だし、スキル的にも何も問題ないコースなので、すんなりと1日目終了。
明日もこの調子でがんばろう♪
…と思っていたら、後輩からカスタマイズした講習会環境を作りたいので、PostgreSQLに詳しいKさん(本名)にヘルプしてほしいとのことで、居残り。
以前にカスタマイズのポイントは資料を作成していたのだけど、全体の概要しかなかったので、レクチャしながら環境作成。
ほぼ問題なく完成…と思ったら、一部のアプリケーションが動かない。
データベースの権限の設定かと思ったけど、なぜか設定がうまくいかない…。
夜も遅くなったので、後輩が「明日にしましょう」って。ん?明日もやるのか…。

そんなこんなで、時間が欲しいのに、時間はどんどん消費されていく。
って、こんな日記も書かなきゃいいんだけどね(^^;
まぁ、これもキーワードのチェックの調査ってことで(^^;;;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rayfox.net/mt72/mt-tb.cgi/58

コメント (1)

きのうは福岡まで作成♪
またきのう、きつねのれいさんが出張するはずだったみたい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月01日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「半分。」です。

次の投稿は「9.75ポイントの評価。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34