« 9.75ポイントの評価。 | メイン | 不快。 »

気分転換。

平日の夜や休日は調べ物したり、コピペしたり、文章作ったりとパソコンのモニタに向かってずっと作業。
その間、誰ともしゃべらない、誰にも会わない、音もない。
さすがに目が血走ってきて、眠れなくなってしまう。
眠れないと寝ないから、睡眠不足になる。

これじゃまずいと思って、今日は均分転換に本屋へ行って何冊かゲット。

まず、帰ってすぐにマインド系を軽く一読。
ある人のサイトで気になってた本を見つけたので、明日の日曜日にはこれを読む予定。
もう一冊は来週の通勤の時間で読む予定。


マインド系の本を読んだせいか、今後のことについて考えてた。
答えは出ないものの、間の前のやるべきことは見えてきた。どこまで行動に乗せることができるか。
時間管理をきっちりやらないとだめなんだけど、読みがまだまだ甘くて、どうしても予定よりも延び延びになってしまう。
作業時間を減らして、考える時間を増やさないとだめだな。


幸せになるキーワード。
ここを読んでくれた人へ
「ありがとう♪」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rayfox.net/mt72/mt-tb.cgi/60

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月03日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「9.75ポイントの評価。」です。

次の投稿は「不快。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34