« いつまで続く… | メイン | こんな時間に… »

セミナー行ってきましたー!

今日はネット企業家セミナーに参加してきました。
物販アフィリ、商材販売、ネットショップ、オークションの各テーマの4名が話をしてくれました。
お目当ては物販アフィリだけだったのですが、なんのなんの、他の講義もとってもためになりました!
情報の集め方やモチベーションの維持の仕方、記事の書き方など数時間があっという間に過ぎていってしまいました。
人脈を広げるべく、講師の方々とも名刺交換させていただきました。
事前には全然知らされてなかったのですが、懇親会もあるとのこと…。
こういうのは苦手なんですが、何か得られるものがあればと参加しました。
後半はセミナー主催の方の隣に移動して、めっちゃ濃い話を聞かせていただきました。
しかもそのテーブルはネットビジネスで著名な方ばかりで緊張…。
やっぱり、人間的にすばらしい方には同じように人格者が着いてくるものですね。
それを暴露すれば、自分の機会損失にもなってしまうのに、惜しげもなく暴露してる。
「また、ネタは探せばいいし」
ここではその内容は書けませんが、目からうろこのテクニックや情報に感動さえ覚えました。
自分の私利私欲のみを追及して、他人を利用するような人とはスケールが全然違う!
#名刺切らせてしまって、名刺交換し損なった(>_<)
早くフィードバックして実践しなければ!
これ書き終わったら、ひとつやってみよう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rayfox.net/mt72/mt-tb.cgi/70

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月12日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いつまで続く…」です。

次の投稿は「こんな時間に…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34