« こんな時間に… | メイン | 絶好調!! »

バレンタイン?

昨夜から今日にかけて大変だった…。
精神的に苦しかった。

今日が講習会の実施でよかった。
声を張り上げて、一生懸命講義をすることによって、ストレスも解消するし、気合も入る。
話してるときは、思い出したくないことはほとんど出てこない。
#出てきたときは頭が真っ白になって、妙な「間」を作ってしまった(^^;

昼過ぎまでは何も見えなくてつらかった。
でも、決断したということがわかって、すっきりした。
妙な期待を持つから、つらいんだよね。

これからはがんばって稼ごう。
稼いで身も心も余裕を持とう。
いい男になるんだ!

#そういえば、今日ってバレンタインデーだね。
#よりによって、こんな日に…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rayfox.net/mt72/mt-tb.cgi/72

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月14日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こんな時間に…」です。

次の投稿は「絶好調!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34