« ハマるのはいいけれど… | メイン | タイピング。 »

時間の使い方。

副業を本気でやり始めると時間が足りない。
今まで自分でやってきたことも続けなければならないし、与えられた課題もこなして、さらに新しいこともやらなければならない。
そうすると本業の時間を圧迫しかねない…。
現在のところ、本業の給料だけで食って行っている以上、本業は絶対におろそかにできない。
やっぱり、本業がまだまだメイン。

仕事から帰ってきて、いかに限られた時間で作業をこなし、課題をこなすか。
この日記も単なる遊びで書いているわけではなく、一つのトレーニングであり、稼ぐネタ元としてやっている。
あとは自分が毎日何をやっているか、やってきたかを記すものである。

今書きたいテーマがあるから、そっちも早く立ち上げたい。

時間がほしい。
達人は時間の使い方がうまいという。
達人になってやる。

でも、自分の存在は失わないからね♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rayfox.net/mt72/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月19日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハマるのはいいけれど…」です。

次の投稿は「タイピング。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34