« ストレス解消してきました。 | メイン | 今日の評価満点でした♪ »

歯が痛い…。

ここ10日か一週間前あたりから、冷たい水が染みるようになって来てました。
ここ数日で普段も痛み出して、今日はやばいと思って、時間を作って歯医者さんに行ってきました。
30分位待って、診察。
先生は口の中をのぞくなり、「あー、レントゲン撮りましょ」。
え?そういうもんなの???
レントゲンの機械は顔の周りをぐるーっと半周回りながら撮ってました。
なぜかその機械の音が「やわらか戦車」の音楽に聞こえて、笑いそうになったりして(^^;
それからまた30分ほど待って、また診察。
先生はレントゲン見て「え?痛いのは右じゃないの?左でなくて右?」
いえ、痛いのは最初に言ったように左です…。
…で、左の上下を見てもらって、上は詰め物が取れかかっているらしい。下は「大きな」虫歯だそうです(--;
とりあえず、3月いっぱいでなんとかしてほしいって頼んでみると「応急処置をしておきます」との返答でした。
今日は虫歯に痛み止めの詰め物をしてもらいました。

それでもずっと痛みはじわじわと…。
なんか気になって、イライラ。
頭痛よりたち悪い…。

p.s. ごめん…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rayfox.net/mt72/mt-tb.cgi/86

コメント (1)

れいこ♪が機械処置したかったの♪
またきつねのれいさんの上は診察ー!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月28日 23:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ストレス解消してきました。」です。

次の投稿は「今日の評価満点でした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34