« 前向きに…。 | メイン | ストレス解消してきました。 »

Word嫌い…。

MicrosoftのSuite製品群で一番好きなのはPowerPoint。
表現力が一番あるし、スライドショウというプレゼンテーションができて、動きのあるドキュメントを作れるところ。
テキストなんかもこれで作ることが多いです。
講習会でスライド出しながら、ノートで補足するなんて芸当もできるしね。

それに対して、苦手だし、嫌いなのがWord。
今日も単に項番振って、書式を適用するというだけのことに悪戦苦闘(-"-)。
Officeのプロに見てもらっても、なかなか解決しないし。
基本的な文書の作り方が悪かったようで、迷惑かけちゃいました。ごめんなさい。
最終的には解決できて、感謝しています。
ありがとうです。
また、つまんない質問するかもしれないけど、受けてもらえるといいな…。

明日は、LinuxとApacheにハマります。
夜は関西のインスト仲間と飲みに行きます~♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rayfox.net/mt72/mt-tb.cgi/84

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月26日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「前向きに…。」です。

次の投稿は「ストレス解消してきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34