« 宮崎出張1日目。 | メイン | 宮崎出張3日目&ただいま♪ »

宮崎出張2日目。

今日はちょっとやばいかなぁと思っていたところでしたが、問題なく進めることができました。
ほっと一息。
最近、準備する時間がろくになくて、せっぱ詰まってることがよくあります。でも、なんとかやってます。
あと一日ですが、無事終わることを祈ってます(^^;

いろんなことも起きてますが、乗り切っていきます。(^^)9

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rayfox.net/mt72/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月16日 22:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「宮崎出張1日目。」です。

次の投稿は「宮崎出張3日目&ただいま♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34