« 宮崎出張2日目。 | メイン | 心が疲れてる? »

宮崎出張3日目&ただいま♪

今日は宮崎最終日です。
すごく大変だと予想していた講習会もトラブルらしいトラブルもなく、順調に進みました。
時間配分もほぼオンスケジュールで進み、最後もほぼぴったりに終わりました♪
評価のほうも思っていたよりもずっと良くて、ちょっと自信がついたかも(^^)
#っていつもよりいいくらい(^o^;;;

明日は早起きなので、もうそろそろ寝ないとね(^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rayfox.net/mt72/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月17日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「宮崎出張2日目。」です。

次の投稿は「心が疲れてる?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34