« がんばらないと…。 | メイン | 食欲。 »

カバンの中身PC。

カバンの中身PC。

仕事の方は順調だと思いきや、予想外の内容を求められて、調査・準備中。
まぁ、できるところまでしかやれないんだけど…。
仕事そのものは早めに終わったので、有楽町で途中下車して、JALプラザへ。
カバンの中身PCというバッグの中を整理整頓するパネルが最近欲しかったので、探していたらJALプラザで扱っていることが判明。
今日、JAL ICクーポンでゲット。現金の出費は0円でした(^^)v
本当はパネルがトラベル用に3枚になってるANAオリジナルが欲しくて買う寸前まで行ってたけど、さすがに0円の魅力には代えられなかった(爆)
これで出張がちょっとだけ楽しみ?(^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rayfox.net/mt72/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月08日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「がんばらないと…。」です。

次の投稿は「食欲。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34