« 食欲。 | メイン | すごい風っ。 »

ただいま。

無理言われて、がんばって対応したのに、その評価ですか…。
仕方ないよ、数時間しか準備できなかったんだし。
そんなもんですね、世の中って…。

ストレス解消のためにあるようなお弁当です。(爆)
ちなみに完食してます(^^)v
そのお弁当の画像はこちらをクリックしてね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rayfox.net/mt72/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月11日 00:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「食欲。」です。

次の投稿は「すごい風っ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34