« 2ヶ月ぶりのデート。 | メイン | 本音でぶつかろう。 »

このままでいいの?

仕事…。
本業も中途半端で、一生懸命のベクトルが違うのかも。
単なる自己満足で終わってる?
やり方変えて行くべき?
副業も体力勝負で誰でもできそうな仕事。
しかも、時給に換算すると効率悪すぎて、激安。
もっと効率のいい方法を考えないと…。

病気…。
治る気配なし。
かかりつけの先生は「もうちょっと位治らんとおかしかねー。」って…。おい。
やぶか?
病院変えたほうがいいかなぁ…。

恋愛…。
いいかげんで軽いノリなら、楽だったかも。
真剣すぎて、つらい。
苦しい。
こんな経験初めて…。
助けてくれる人もいない…。
頼れるのは自分だけ…。


がんばれ!>自分

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rayfox.net/mt72/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月09日 00:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2ヶ月ぶりのデート。」です。

次の投稿は「本音でぶつかろう。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34