« このままでいいの? | メイン | 今日のお仕事。 »

本音でぶつかろう。

今日もまた不安な一日。
でも、電話で言いたいこといっぱい言ったし、聞きたいことも聞いた。
気持ちも伝わってきた。
この先どうなるかわからないけど、
「悪い事は昨年で終わり
今年から新たにやり直そう♪」
を信じていくよ。

ありがとう&ごめんね。

#ダイエット進行中(^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rayfox.net/mt72/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月10日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「このままでいいの?」です。

次の投稿は「今日のお仕事。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34