« マーフィーの法則…。 | メイン | やっと週末。 »

気合が足りない?

朝、携帯のアラームが鳴る。
いつもスヌーズで2度目か3度目で起きる。
ふと気が付くと、うっすらと外が明るい…。
時計を見ると…、ぎゃーっ!!1時間以上寝過ごしたっ!
元々が早いから遅刻する時間帯ではないけれど、時間がもったいない!
朝は、マインドマップ描いて一日の計画立てたり、メールの処理をさっさと済ませ、情報収集する大事な時間なのに!(>_<)
今朝は短縮版でした。
起きられなかったのは、やっぱり、気合が足りないからかなぁ…。

昼間は気合が入ってるから、眠くなるってこともないけど、昼休みはダウン…。
夜も週の後半になるにつれて、無理が効かなくなってきてるような…。
やることも全然進んでないし…。

でも、そんなことは言ってられない!前に進むのみっ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rayfox.net/mt72/mt-tb.cgi/43

コメント (1)

きょうは携帯しなかったー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月18日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マーフィーの法則…。」です。

次の投稿は「やっと週末。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34