« 気合が足りない? | メイン | 久々に読書。 »

やっと週末。

ここしばらくずっとデスクワークばかりで、ストレス溜まってる。
仕事のことばかりじゃないんだけど、そのせいにしたくない。
朝から晩まで、会議や食事以外はずっとモニタと対面したまま。
やっぱり、インスト稼業が合っているような気がする。
来週はひさびさに出張で講習会。声張り上げてストレス解消したいな。
あっちの方も早く物作りに入らないと、結果どころか過程すら出せないし…。
動きが出てくるのは1ヶ月なり3ヶ月は必要としても、何もしなければずっと先延ばしだしね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rayfox.net/mt72/mt-tb.cgi/44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月19日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気合が足りない?」です。

次の投稿は「久々に読書。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34