« 今日のフライトで聞いた曲。 | メイン | 微妙にハイテンション? »

久々の快感♪

今日は1ヶ月以上やってなかった講習会実施♪
システム開発系の講習会なので、しゃべりにも非常に頭を使う講習会で大変。
でも、特に広い(50人位入る)教室で一番後ろまで声が通るようにしゃべる!
「後ろの方はスクリーンの文字は見えないと思いますので、口頭で説明すると…」のパターンが多すぎ!
板書もかなり大きく書かないといけないし。
おかげで一日でのどがやられたらしい…。

でも、ストレス解消!
気持ちいい♪
頭もすっきりしてきた。
もしかして、ずっとイライラしてた原因ってこれ?(汗)
数日前から悩んでいた、明日のことも「もう悩んだって仕方がない」と超ポジティブ(^^)v
副業の方もネタがどんどん浮かんでくる。
早く実行に移したいっ!

そうそう、諸先輩方がよく言ってる「0から1が大変」っていう部分。
クリアして、0から脱出!
…と言っても、本当に小さな額だけど、プラスになった!
次は数ヶ月後だったりするかも…。
それでも、続けていかなくっちゃ!

師匠の名言
「やっちゃいけないことはあきらめること」
ファイトー!

って、そのままパクリやん(^^;

うーん、今なら何でもできそうな気がする(^^)v
明日もがんばるぞ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rayfox.net/mt72/mt-tb.cgi/49

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月24日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日のフライトで聞いた曲。」です。

次の投稿は「微妙にハイテンション?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34