« 久々の快感♪ | メイン | モチベーションアップ↑ »

微妙にハイテンション?

40時間以上起きてます。
妙に眠くないですが、体調維持のために今夜は寝ます。
ってゆーか、眠れる状態じゃないってゆーの。

今日が長時間の講習会実施でよかった。
これで日中はほぼ気が紛れたし。
会場が広いので、昨日にも増して、声のトーンを上げてしゃべる!
いつもにも増して、熱血したので、休憩時間や演習時間も質問殺到!
しかも、なんかハイレベルで、開発元に問い合わせないと答えられないものもあったし。
実装中心のコースなんだけど、結構、上流工程の話も詳しく話したのがポイントだったのかも。
やっぱり、頼りになる存在でないとね♪
さ、明日は最終日。
福岡に帰れるぞ♪

…と思ったら、会社メールに仕事の話。
うーん、沖縄の仕事。
3日間?移動も含めるとスケジュール的に入らない…。
OracleMasterの受験をあきらめるか…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rayfox.net/mt72/mt-tb.cgi/50

コメント (1)

きのうれいこ♪が、沖縄できつねのれいさんは沖縄できつねのれいさんで受験したよ♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月25日 22:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々の快感♪」です。

次の投稿は「モチベーションアップ↑」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34