« 微妙にハイテンション? | メイン | ボランティア。 »

モチベーションアップ↑

なんだか、いろいろと考えることがいっぱいで、いっぱいいっぱい。
とりあえず、昼間は仕事に全力投球!
モチベーションも日に日に上がってる↑
今日も質問の嵐で、講習会が終わっても、質問する人が後を絶たなくて、困った。
質問来るかなって、早めに終わったのに、全然帰れない!
結局、講習会後のマシンメンテナンスはプロモータの人にお願いして、ダッシュで空港へ。
さすがにぎりぎりではなかったけど(^^;
ANAラウンジでちょっと休もうと思ったら大混雑で、野菜ジュース立ち飲みして(^^;撤収。
でも、それだけでもう搭乗時間だったからね。
優先搭乗ができるようになったから、楽ちん♪

睡眠時間は2日で4時間だけど全然眠くないし、今も眠気なし。
フライト中に眠くなったら寝ようと思ってたけど、全然眠くなくて、ずっと[es]で副業のネタを考えてた。
案はだいぶ出てきたので、今週末にがんばって実行に移さないと、また延び延びになるぞ>自分
モチベーション↑維持中♪
そうこうしているうちに着陸態勢。
[es]も使えなくなって、音楽に集中。
「冬の女王」は冬に聞くといいね♪
#って返事し忘れてた。
ふと、時計を見ると到着が遅れてる。
しかも、窓際の席。
地下鉄に間に合うか?
一旦はあきらめかけたものの、やっぱりあきらめずにダッシュしようと思った。
走る走る。大荷物を持って、人のブロックに遭いながらも隙間をすり抜ける!
改札もすり抜け、ホームに着く。
間に合った♪…と30秒後にドアが閉まった(^^;
やったね、運が向いてきた?いや、実力だね(笑)
これで30分の時間短縮!
いろいろとやれる時間ができたぞ(^^)b

さて、明日はボランティアに行かないと。
夜更かしはほどほどにして、きっちり寝ないと、顔に出るぞ>自分

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rayfox.net/mt72/mt-tb.cgi/51

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月26日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「微妙にハイテンション?」です。

次の投稿は「ボランティア。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34