« 研ぎ澄まされた神経。 | メイン | 現場の支援。 »

ルールとか約束とかって…

今日は一日中、パソコンに向かってました。
サブドメイン作ったり、MovableTypeカスタマイズしたり、コンテンツ作ったり、あちこちのサイトに登録したり。
そんなんばっかりやってました(笑)
慣れないことが多くて、失敗したり、試行錯誤も多くて、思うようにはなかなか行かないようです。
でも、2週間前に比べると、少しは成長していると思います(^^;
結果が出るのは3ヶ月後が6ヶ月後か…。

それはいいとして、さっき思ったこと。
ルールとか約束ってなんだろう?

         :
         :
         :

いっぱい書いたけど、やっぱり自分の胸のうちにしまっておきます。
人に言って解決するものならいいけど、自分が納得しないことをオープンにしても良くないし。
まだ半分も経ってないけど、心穏やかに過ごしていきたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rayfox.net/mt72/mt-tb.cgi/54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月28日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「研ぎ澄まされた神経。」です。

次の投稿は「現場の支援。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34