« ボランティア。 | メイン | ルールとか約束とかって… »

研ぎ澄まされた神経。

今日はアドレナリンが出たせいなのか、最近のモチベーションアップのせいなのか、神経が鋭くなってる。
今日の移動のときも、あるゆる車の動き、予測、周りの状況が手に取るようにわかる。これって、20代の時の感覚と同じだ。最近は、感覚が鈍っていたのが、呼び戻されたよう。

副業のネタもどんどん出てきて、作業に入らないともったいないって感じ。
今日、やっとMovableTypeのテンプレートを入手したから、この後でも作業を始めなきゃね。

この研いだばかりのナイフのような状態の神経を持続させないとね。(^^)9

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rayfox.net/mt72/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月28日 00:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボランティア。」です。

次の投稿は「ルールとか約束とかって…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34