« 絶好調!! | メイン | 謝謝你、再見! »

今日のフライトで聞いた曲2。

今日も講習会は好調♪
気持ちよく福岡に帰れました(^^)

羽田空港では新しくオープンしたラウンジへ。
手荷物検査場から離れた南ピア側の端にあるので、適度にすいてて快適に過ごせました(^o^)v
帰りの機内では本を読みながら音楽。
その中で印象に残った言葉…

下を向いて歩いていると迷ってしまう
人生行きたい方向を向いて歩こう

目の前のことばかり見ていると
向かうべき方向を見失ってしまう
ずっと遠くを見て、どっちに向かうべきか
見極めよう

Everything聞きながら、感動したよ。
がんばるぞ(^^)9

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rayfox.net/mt72/mt-tb.cgi/74

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月16日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「絶好調!!」です。

次の投稿は「謝謝你、再見!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34