« 今日のフライトで聞いた曲2。 | メイン | ハマるのはいいけれど… »

謝謝你、再見!

今朝はゆっくりと寝てました。
気持ちよかった♪
洗濯とか家事もあるので、目が覚めたタイミングで起床。
たまったメールなどを処理して、午前中はいっぱいいっぱい。

昼前には塾のセミナーを受けに家を出ました。
午後いっぱいは塾のセミナー。
今回は塾のセミナーの講師3名の濃い内容!
3人ともそれぞれの個性があって、しかも人柄についていきたいって感じの方でした。
#って全員年下なのに…(^^;

今日は中国語の最後の講義でした。
心配していたテキストも全部終わりました。
自分のスキルとしては、結局中国語をしゃべることができるところまで到達できなかったけど、学んできたことは決して役に立たないようなことではないと思います。
これから、様々なことを学んだり、調べたりするようなときにこの約1年のことを思い出すと思います。

今夜は楽しいお酒が飲めました。
やはり大切なのは、仲間であり、信頼できる人たちであると思います。
明日には別れ別れだけど、いつかきっとまたどこかで再会できるとと信じています。

再見!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rayfox.net/mt72/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月17日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日のフライトで聞いた曲2。」です。

次の投稿は「ハマるのはいいけれど…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34