« 不快。 | メイン | トラブルはトラブルを呼ぶ? »

身の振り方。

今日は身の振り方を改めて考えた。

自分は自分の決めた道を進むのが一番いい。

それが自分にとって本当に幸せになれるかどうかなんて、決してわからない。
それ以前に幸せかどうかなんて、誰が決めること?

今は言葉なんて信じられない。あれほど感動的だった言葉も、今はただの世迷言。
その場限りの感情から発せられたもの。
だから、自分も言葉なんて信じてもらえるなんて思ってない。
その場で言葉に感動しても、明日には泡のように一瞬で消え行くものだと思ってる。

裏と表?
そんなの最初からあるってわかってたよ。
見ない振り。
それが実を滅ぼすこともある。
現実は受け入れるしかない。
目をそむけたら負け。

あとは行動で示すしかない。
誰のために?
大事な人のため?
そんな偽善はもう口にしない。
自分のため。

死ぬこと?
全然怖くない。
いつ死んでもいい。
自ら命を絶つようなことはしないけどね。


今夜も眠れない?
大丈夫。
仕事ができるなら。

そういえば、そろそろ-10kg。
やっぱり、筋トレしないとかっこいい身体にはならないね。
これも自分磨き?

一番大事なこと。
Pureな心を持つ。
たった一つのくもりもない水晶玉のように。


これからは自分の決めた道を進む。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rayfox.net/mt72/mt-tb.cgi/62

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月04日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「不快。」です。

次の投稿は「トラブルはトラブルを呼ぶ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34