« …。 | メイン | もうできちゃった!? »

時間が経つのが早い!

昨夜は珍しく気持ちよく眠れた。

…が、一瞬で朝が来て、携帯の時計を見ると目覚ましが鳴る3分前だった。
起きなきゃ(- -)
今日も食欲ない…けど、食べなきゃ。

今日もOracleの講習会。
順調でハイペース。
いい感じ。
時間が経つのが早い!

帰るときも順調でいいペース♪
って、信号待ち…。

すぐ後ろでタイヤのスキール音が!
バックミラーを見ると車が突っ込んでくる!!
アクセル開けて、前に出て逃げる!!
車は対向車線にはみ出してやっと止まった。
死ぬかと思った…。
いつ死んでもいいけど、怪我はしたくない…(--)

そんなこともあったけど、無事(?)帰ってきて、また作業…。
毎日やってる作業はかなり慣れてきた。
はぁ、そろそろ新しいのも作らないと。

…なんてことやってると、あっという間に時間が経っていく。
寝不足と薬のせいでときどきすごい睡魔に襲われる。
波が来ても、乗り越えるとなんともないけど、あとで眠れなくなる。
眠くなったときに寝るのが一番良さそう。

明日の朝も一瞬で来るのかな(^^;


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rayfox.net/mt72/mt-tb.cgi/65

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月07日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「…。」です。

次の投稿は「もうできちゃった!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34