« 時間が経つのが早い! | メイン | 護るべきもの。 »

もうできちゃった!?

今日も仕事は順調♪
ただ、薬のせいか、眠い…。
なかなか目覚まし鳴っても起きられません。
昔の自分はどこに行った…。

それはさておき、今日帰ってきて「あ、ご飯がない」とお米仕込んで炊きました。
#もちろん電気釜(^^;
その間にお風呂入ったり、パソコンで作業やったりしてて…、ふと思い出した!

 「残りご飯があった!」

当然といえば当然ですが、もう既にご飯できちゃってました…。
ほかほかの炊き立てご飯があるのに、冷やご飯を電子レンジで暖めて食べる…。
まぁ、いいんだけど。
チャーハンにするという手もあったけど、最近はナチュラルダイエット中なので、油ものはなんとなく食べたくない…。

最近、忘れることが減ってきたと思ったら、今度はこんなバカやってるし…。
なんだろ。
なんだか、毎日がちょっとむなしいかも…。

胃袋が空っぽなのと同じでハートも空っぽ。
いやいや、今回の場合、ハートが空っぽだから胃袋が空っぽになったんじゃ…。

もうすぐ中国語も終わるし、何か新しいこと始めるかなぁ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rayfox.net/mt72/mt-tb.cgi/66

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月08日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「時間が経つのが早い!」です。

次の投稿は「護るべきもの。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34