« 誕生日… | メイン | 地震。 »

卒業式。

今日は娘の卒業式に行ってきました。
卒業証書の授与。
ステージで弾く娘のピアノ。
成長した娘を見て、感動しまくって涙が…。
って以前の自分なら、涙が止まらないほど出ているはずなのに、流れるほどの涙出ず。あの日以来、涙腺壊れて、泣けなくなってる。
教室で担任の先生の話を聞いて、また涙…が出ない。
でも、本当にいい卒業式だったよ。
中学生になっても、友達と同じクラスになれるといいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rayfox.net/mt72/mt-tb.cgi/89

コメント (1)

お嬢さん、ご卒業おめでとうございますm(__)m
小学校の卒業式は、感慨深いですよね。
6年間は長かったけど、3年間はあっという間ですよっ!

それにしても、最近の卒業式は余り親としての涙は出ない雰囲気があるような..(…って当方だけ?^^;)
近日、当家にあっても年齢は大幅に異なりますが、ようやく学生を卒業した娘が…
本日より社会人としての第1歩を踏み出しました!
初出勤(まぁ今月一杯は研修期間ですけどね)という訳です..

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月19日 22:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「誕生日…」です。

次の投稿は「地震。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34